オプションサービス手続き
・サービス手続きについて
・メールアドレス変更
・メールアドレス追加
・メールアドレス削除
・ホームページ開設
・サンプルアクセスカウンター

オプション料金
・料金一覧・振込先

サポート
・サポートについて
・Q&Aよくある質問
・お問合せフォーム
・サポートリンク

メール設定
・メールについて
・Outlook Express6.0
・Netscape communicator7.0

インターネット接続
・準備するもの
・Windows95/98/Me
・Windows2000
・WindowsXP
・Mac
・接続確認方法

ホームページ
・CGI/カウンター
・ドメイン申請について

プレステージ・インターネットサポートに関しては、インフォテック(株)へ
利用手引書(設定用紙)の再発行は、ヤング開発 営業担当者へ
回線については、組合で話し合って変更する場合は住宅管理会社へ

Google Google プレステージ
電話サポートについて
 

2003年6月2日(月)より完全有料化 月額 900円
Tel 0794-34-2388

 
電話サポートをご利用にならない場合は月額費用は発生しません
一度お電話をいただいて料金をお支払いいただきますと、その月の末日までは何度お電話をいただいても追加料金なしでサポートさせていただきます。
サポートセンター内の機器・回線の障害等が原因の場合はサポートは無料とさせていただきます。
有料・無料の判断はお客様の電話の内容からこちらで判断し、最初にご案内させていただきますので、有料の場合お客様の判断でサポートを中断していただいても結構です。その場合サポート料金は発生しません。
(ただし通話料金はお客様負担となります)
通話料金についてはお客様負担となります。
詳しくはオプション料金の「料金一覧・振込先」をご覧下さい。
お問合せの際には必ず、マンション名・部屋番号・電話番号・お名前をお伝え下さい。

電話サポート有料・無料一覧
 
有料

・インターネット設定方法
・メール設定方法
・インターネット接続確認方法
・FAX・郵送にてマニュアル送付

無料
・各サービス申込方法の確認
・振込先の確認

電話サポート対応時間
  月〜金(土日祝休み) 9:00〜18:00
電話番号 0794-34-2388

電話サポート支払方法
  サポート完了後1週間以内に振込み。(手数料はお客様負担)
※ 期日内にお支払い頂けない場合は、メールの利用を停止させて頂きます。

振込み先
  郵便振替
記号 14320  番号 4447921
名義 インフォテック株式会社

メールサポートについて
 
メールでのサポートは無料ですが、内容によっては回答出来ない場合や時間がかかる場合もございます。
メールでのご質問はお問合せフォームをご利用下さい。

オプション申込方法
  「オプションサービス手続き」よりお申込下さい。
電話での申込みは行っておりません。
料金については「料金一覧・振込先」をご覧下さい。